2015年2月21日土曜日

江戸上り。


ウェディングのお仕事でお江戸の真ん中、皇居を臨むパレスホテル東京へ。
 噂には聞いていましたが、皇居の周りはランニングの方々で大賑わいです。



 初めて訪れましたが、ホテル各所に展示されている現代絵画や工芸作品のレベルが非常に高く、
リハーサルを終えての空き時間をすっかり満喫出来ました。



エレベーターの中にまで絵画、美術好きには堪らないホテルですね。




 さて、出汁茶漬けで元気をつけて本番へ!
 今日も東京の真ん中で皆で踊って、新郎新婦さまの門出をお祝い。

 東京には無い文化ですが、温かい祝福の想いがこもった素敵なカチャーシーでした。
とても幸せな場面に立ち合わせていただき感謝です。


 演奏後は珈琲を片手に目の前の江戸城へ。
 首里城には何度も登っているのに、江戸城へ登るのは初めてでした。





 本丸跡から天守台を望むと気分は江戸上り。
 忙しい東京の真ん中にぽっかりと流れるゆったりした時間でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿