2015年2月1日日曜日

オリオン食堂ライブ!

碧井かおりさんとデュオで、今年初めての行徳・民謡酒場オリオン食堂さんでの演奏でした。

寒い時期なのでいつもよりお客様も少なめでしたが、温かい輪となった夜でした。

 

ステージ後半、エイサーの名門・勝連半島屋慶名出身のお客様があの「東西南北」を飛び入りで踊って下さいました。

本場のチョンダラー舞に拍手喝采、それではとエイサーのメドレーで大乱舞へ。

リクエストいただいた碧井かおりさんのトゥバラーマにはお店スタッフのAさんが素晴らしいお囃子を入れて下さいました。

 

終演後流れ出すカラオケは「かなさんどー」「恋し鏡地」「ヒンスー尾類小」…。

 

やっぱりオリオン食堂さんは関東随一のディープスポットなのでした。

写真は行徳のアブジャーマこと常連のIさんと。

 

 

いつも盛り上げていただきありがとうございます!

次回は少し先ですが4/4(土)、楽しみです。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿