2015年2月16日月曜日

本と青空


久しぶりに実家に立ち寄り、自分の居た部屋を見ると、大切にしていた本達が沢山。
 大好きだったよしもとばなな「王国」を持ち帰り、十数年ぶりに読み返すことにしました。
 今日は青空、眠る娘の横で懐かしい物語との再会です。




自分にはオーラも霊も見えず、勿論植物と交信も出来ず、
スピリチュアルな世界への興味も特に強くありませんが、
 超能力に寄らずとも人を癒す仕事と言うのは確かにあるのだと思います。


十数年前の自分の姿を思い、成長させていただきながらも、変わらず進んで来られたことに感謝です。

 青空と物語から沢山エネルギーをいただいた時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿