2015年2月14日土曜日

三鷹・ありのみアンプラグドライブ!


三鷹の和食処・ありのみさんでの演奏でした。





 名酒と酒肴を楽しみつつ、皆さんしみじみと聴いていただき、
リクエストも民謡好きな方々から渋い曲目があれこれ。
お酒好きには沖縄好きがいるものだと改めて実感です。
 泡盛が進んだとお声をいただき嬉しい限りです。



アンプラグドならではの動き回りお話しながらの演奏、自分も楽しませていただきました。
 自分が唄う横で豪快に佐渡ヶ島直送の鮮魚を捌く大将、すごい空間です。




終演後はありのみさんらしく、厚切りのブリ始めお刺身盛と生野菜の賄い。新鮮さに脱帽です!
 〆は自家製米の塩握り、そりゃ美味しいに決まっています。



お酒はこれをどうぞと8年前瓶詰の泡盛「轟」、すっかり口当たり良く熟成した一本。
 皆さま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿