2015年2月11日水曜日

ありのみさんへ。

13(金)に演奏させていただく三鷹「ありのみ」さんへ。

 新鮮な産直野菜、佐渡直送の魚介など厳選された食材と、全国から集められた名酒を楽しめる和食処です。

 打ち合わせをしつつせっかくなので一杯。
 「飲みたいものは冷蔵庫から選んで」と大将、拝見すると圧巻の品揃え!!





 日本酒好きなら飛び上がるようなすごい風景です。
悩みつつ新政クリムゾンラベルを口開けでいただくことにしました。



今回の演奏は素材を活かしたお料理に合わせ、アンプラグドで。
その日限定として2007年蒸留・守禮芳醇浪漫44°が提供!
7年余りの熟成を経て独特のキノコ香が華やかさに変化した軽やかな味わい。泡盛好きなら飛び上がる一本です。



 帰りがけには新酒鑑評会金賞受賞の大吟醸「ゆり」を試飲させていただきました。まさにお花畑の味わい!



いつも幸せな酒のパラダイスでの演奏、楽しみです。

 三鷹「ありのみ」にて、13(金) 19:00〜 ミュージックチャージ無料!

0 件のコメント:

コメントを投稿