2015年1月8日木曜日

新年初のてぃんさぐぬ花。

新年初めての水曜てぃんさぐぬ花演奏でした。

ちょっと久しぶりの店内はいつもの落ち着いた雰囲気。

 

 
 

今日は来週の沖縄社員旅行を控えた団体様がわいわい、

一緒に唄って踊って、沖縄への思いを膨らませて帰っていただけました。

季節のオススメスポットと言うことで、やんばる各地の桜祭りをおすすめ。

楽しんでいただけますように。

 

 

久々の終演一杯は、正月らしく中身汁(沖縄独特のモツ汁)、

生搾りシークヮーサーサワーに南光粗濾過・八重瀬瓶熟十年古酒など。

久々のSABANI堪能させていただきました。。

 

 


本当に素敵なお店で毎週演奏させていただいていることに改めて感謝です。

 

新年も水曜日のてぃんさぐぬ花ライブ、よろしくお願いします!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿