2015年1月23日金曜日

東京ドームを終え。

東京ドーム出演を終え数日。。

 製作中の記録映像のサンプルを見せていただき、夢では無かったのだ…などと思いつつ、
そこに映る自分の等身大さを強く感じました。



鼻の炎症が完治しなかった厳しさも含めてありのまま、
過去の積み重ねもしっかりと表れており、
今の自分の力は良くも悪くもこれくらいなのだと、
素晴らしい舞台であったからこそ、まざまざと浮き彫りになったと思います。

もっともっと唄を磨いて行かなければ。




そんな物思いをしていると沖縄から届け物が。
仕立て上がった琉球絣着物でした。黒系の落ち着いた衣装が欲しくて新調したもの。
2015年、大舞台で学んだことを活かし、気持ち新たに頑張って行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿