2015年1月5日月曜日

エルベベドール新春三線ライブ!

KIKO&金子絵美 二人歌会、新橋のスペインレストランでの開催でした。

自分は音響・太鼓の提供でバックアップです。

 

沖縄本島の中でもごく近くで長年活動されて来たお二人ですが、意外にも初共演。

大渋滞に巻き込まれるアクシデントもあり殆どリハーサルが出来なかった本番でしたが、

流石ベテランのお二人、初顔合わせにも関わらず感じさせないステージぶりでした。

 

 

それぞれのソロから共演までたっぷりのステージ。

休憩を挟み後半は舞踊の先生の飛び入り参加もあり、コンビ恋唄特集へ。

音響スタッフから早変わりで、男性役を務めさせていただきました。

 

 

先輩方と唄う渋い恋唄、何より良い勉強をさせていただきました。

 

最後は全員でカチャーシー、ワイン飲み放題で酔いが回った皆さま、無事ご帰宅出来たことでしょうか…。

 

 
 

終演後はエルベベドールさんの賄いのレベルを超えた素晴らしいお疲れコース料理をいただき、

大満足でのライブ終了となりました。

 

ありがとうございました!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿