2015年1月23日金曜日

うるま島新春ライブ!

竹ノ塚「うるま島」さんにて、田所ヨシユキさんとジョイントライブ。

ライブ活動を始めて日も浅い頃から呼んでいただいているうるま島さん、
今回は5周年を記念しての特別企画でした。

昔からのお知り合いの田所さんと念願の初めての2マン共演、楽しみでした。


お馴染みの常連の皆さまに盛り上げていただきつつ、田所さんのギター伴奏とmioの太鼓で三名での演奏。新鮮で楽しい演奏でした。
その後は事故以来の登場を皆さま楽しみにしていた田所さんのステージとなり、

 
珍しい二人のコンビも。
 

 

最後は全員で物知り節、ナークニー、ヒヤミカチetcと、二丁三線での王道民謡へ。

最後の唐船どーいは果てなくヒートアップ、きっと皆さん500gくらい痩せたことでしょう。
やりたかった音遊びを目一杯やらせていただきました。



貴重な機会を作っていただいたうるま島さん、そして一緒に楽しんでいただいたお客様、
ありがとうございました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿