2014年11月24日月曜日

11月23日 くくるサロン☆@三鷹「くくる」さん

三鷹・沖縄工芸品と料理「くくる」さんでのライブ。

地元のお店だけに馴染み深い皆さまにお越しいただいて応援していただき、

皆さん本当にありがとうございました。
 

 
最後は店長真壁さんにも素敵な歌声を披露いただき大団円。


今回は民謡にこだわり、アンコール以外は全曲民謡での演奏とさせていただきました。




前回演奏させていただいたのは約1年半前、多少は成長して戻って来ることが出来たかと思います。

 次来る時はまた一回り成長出来るよう、これからも頑張って行かねばです。

終演後は皆様の泡盛ボトルからの愛情溢れるアルコール攻撃をいただきましたが、無事生還することが出来ました。。

ありがとうございました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿