2014年11月2日日曜日

11月1日(土)亀戸@「ちゃたん」さんライブ☆

昨夜は亀戸「ちゃたん」さんでの初ライブでした!
雨で冷え込む中、沢山のお客様にいらしていただき感謝です。

初めてのお店なので雰囲気を探りながらのスタートとなりましたが、
沖縄出身の方々が中心に、民謡リクエストも飛び交い、

ライブのラストのリクエストはナークニー、山原汀間当で大乱舞!
またまた東京の沖縄に出会ってしまいました。
飛び入りいただいたマスターの島太鼓の腕前も素晴らしく、
ちゃたんさん、素敵なお店です。

 
指笛に代わる代わるのカチャーシーと沖縄に来たような盛り上がり。

****************************************

しばらく先になりますが、来年2月からレギュラー演奏もご依頼いただきました。

 亀戸の皆さま、来年からよろしくお願い致します。

****************************************


終演後はカルビクッパに舌鼓。
 太鼓・笛とサポートに活躍いただいたかおりさんも、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿