2014年11月15日土曜日

11月14日(金) ウェディング演奏☆2

青山にて1日がかりでウェディング演奏のお仕事でした。

 着物でしっかり演奏させていただいた披露宴、二次会は立食パーティー、かなりお酒の回った皆様へかりゆしウェアでフランクに。

 新郎様のプロレス風マイクパフォーマンスのおかげで何だかすごい盛り上がりのカチャーシーでした。
出番を待つ間に新郎新婦入場の舞台裏にも立ち会わせていただき、結婚式ならではのハッピー感をお裾分けいただいてしまいました。
沖縄大好きなお二人の新たな門出のお手伝いをさせていただき感謝です。


 
 
表参道はイルミネーションの取り付け真っ最中、
自宅に戻る頃にはすっかり夜も更け、ちょっぴりだけ打ち上げてバタンキュー。
おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿