2014年11月12日水曜日

11月11日 "出井則太郎のノリノリDay&Night"出演☆ @南青山Lunar

カウンターテノールからチェコ・モラビア民謡まで、
幅広く活躍するボーカルエンターテイナー出井則太郎さんの企画ライブ、
南青山Lunar「出井則太郎のノリノリDay&Night」大盛況でした。
 

 出井さんが今聴きたいアーティストを2組招く3マンライブ。
いつもスゴい方が登場するので今回もドキドキしていましたが、
今日のゲストはギタリストの堀尾和孝さん。
 
 


ギター一本で世界の名曲を次々に。
最後はチャルダッシュの超早弾き、会場は大盛り上がり!
独創的アレンジで名曲を弾きまくる素晴らしい演奏でした。


出井さんと根本愛さんのコンビもカンツォーネからモラヴィア民謡の濃厚な世界!
息ぴったりの素敵な演奏でした。


ワインは命のお薬さ〜♪(モラビア民謡より)


 
自分は静かな民謡を中心にしっとりステージで唄わせていただきました。



終演後もお話が尽きずあっという間に夜が更け…

楽しい夜にお招きいただき感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿