2014年12月14日日曜日

YANBARU LIVE!!

昨夜は代田橋隠れ家バル・YANBARUでのライブ。

 
各地のアンティークや、職人さんの手仕事で作り上げられた玉手箱のようなお店です。
気鋭の工房による琉球ガラスや焼ちむん(壷屋焼)でいただけるのは、
沖縄から届けられた海の幸山の幸を活かした創作洋食。
 
そんな一風変わったYANBARUさんでの演奏はギタリストのぢぞ郎さんとの初共演でした。
 
 
お会いしてから四年余り、ようやくの初共演。
沖縄音楽への愛情を感じさせる優しいギターの音色で、
唄三線を包み込んでくれました。

ソロギターのカロランも素敵でした。
お招きして良かった気持ちでいっぱいです。
 

 
前半は沖縄のポップスを中心に、
後半は二人が好きな沖縄の古い唄を中心に、二時間余りのステージでした。

YouTube に投稿いただいたライブの一部です。

 
 


ゆったりと二人の音色を楽しんでいただきました。
 
皆さま、ありがとうございました。
 
 
終演後はYANBARUの美味しいお食事を。
 
 
アワビ茸と生ハムのアヒージョに、
 
 
山原黒米のライスサラダ!
 
ごちそうさまでした!
 
 
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿