2014年12月1日月曜日

11月30日(日)昭和で遊ぼう・中野北口昭和新道商店街メロディアスライブ@中 野・新井薬師

昨日は中野の名刹・新井薬師薬師梅照院にて「昭和と遊ぼう・中野北口昭和新道商店街メロディアスライブ」への出演でした。
昔からお世話になっている商店街さま主催のイベントです。

天候もなんとか持ち、終わり際の紅葉が煌めく境内、
すっかり色づいた銀杏を見上げるステージはなんとも気持ちの良い演奏でした。

この日は沖縄本島の遊び唄、わらべ唄など。...
気温もあまり下がらず、ふるまい酒の大盤振る舞いもあり、昨年より人も集まり賑やか。



 

 
終演後はさっそくふるまい酒のご相伴にあずかりつつ、今年初登場のちんどんバンドざくろさん(娘ちゃんを可愛がってくれてありがとうございます!)、

 
毎年お馴染みのパリなかやまさん、タブレットこと田渕純さんなどのステージを楽しませていただきました。




**********************************************************************************

 
打ち上げは恒例の焼肉家族!


炭火で表面だけ炙っていただく和牛が美味しく、寛げるお気に入りのお店です。




和牛盛り合わせ、上タン塩、トマト。。
 
名前通りファミリー連れが多いので、気兼ねなくモリモリいただきました。


11月はお仕事件数14件。今のところ過去最高を記録させていただきました。
本当に応援して下さっている皆様のおかげです。
12月はうって変わってのんびり過ごせそうですが…
来年も忙しくなっていけるよう、これからも頑張って行きたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿