2013年3月19日火曜日

がちまやーLIVE

この日はがちまやーでのライブでした。

 

やっと届いた新衣装での初ライブ!

演奏用の着物が一着しか無かったので、

やっと着た切り雀から脱却です。

 

 

 

お年寄り中心の第一部、

打って変わって若者ばかりの第二部と、

同じお店でもがらりと違った雰囲気に。

 

あれこれ悩みつつも、

一部二部ともにお楽しみいただけたようで一安心でした。

お声をかけていただき、皆様ありがとうございました!

 

終了後は、中野の「天」さんにて打ち上げ。

 

 

ベテランのバーテンダーとシェフの、

お二人のコンビで 営業されるこちらのお店。

小さなお店ですが、びっくりするくらい美味しいご飯とカクテルがいただけます。

 

 

この日もとても美味しいパスタとカレーをいただきました!

 

 

元気をいただいた一時でした、

ごちそうさまでした!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿