2013年3月8日金曜日

amanライブ

この日は中野amanさんでのLIVE。

前からきちんと高解像度の写真を撮らなくてはと思っていたので、
早めに衣装に着替えて…



スタジオへプロフィール写真の撮影に。

撮り終えて、衣装のままLIVE会場へ移動です。


カレーが名物の素敵なお店でのライブでした。
和やかな雰囲気の中、とても楽しんで演奏させていただきました。
ご依頼いただいたM様、ありがとうございました。

終了後は100m移動して、
いつもの中野・立ち飲みPaniPaniへ。




優しい味の美味しいシチューをいただきました。
ごちそうさまでした!

次回中野で演奏させていただくのは、
3/24 中野昭和新道メロディアスナイトにて。

有機野菜料理の美味しい「ひだまり農園」さんにて開催です。

楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿