2013年3月24日日曜日

昭和新道メロディアスナイト

いつも飲み歩きやエイサー活動でお世話になっている、

中野昭和新道商店街の年一度の音楽イベント、

昭和新道メロディアスナイトにお呼びいただきました。

 

今年は有機野菜料理が美味しい、

中野 ひだまり農園さんでの開催でした。

 

 

この日は新衣装その二、読谷山花織の着物です。

 

懐メロライブの合間に沖縄民謡、

ちょっと変わったシチュエーションでしたが、

いつもの皆さんの前で楽しく演奏させていただきました。

主催の皆様、お疲れさまでした!

 

打ち上げは、すぐ近くのうなぎ・すっぽん・どじょうと、

川魚料理が美味しい、いろは亭さんへ。

 

どぜう丸鍋で乾杯です!

 

鰻の肝焼き・白焼きに、牡蠣鍋まで美味しくいただきました。

Yさん、Aさん、お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

お腹いっぱいでしたが、

この日も新井薬師の夜桜を楽しみました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿