2015年5月3日日曜日

練馬うりずんライブ。


練馬の沖縄、うりずんライブ。

 練馬沖縄県人会を中心に練馬界隈の沖縄の輪で集まった方々の前での演奏でした。




 青い海の絵をバックに、舞踊・民謡・エイサー、沖縄バンド、最後は沖縄芝居まで登場する見応えのあるショーでした。



お声がけいただき3年目の自分達でしたが、今年も定番民謡からカチャーシーまで、喜んでいただけて良かったです。

 久々の家族三人での現場参加も楽しい時間でした。
娘ちゃんも好きな三線太鼓が沢山聴けてご機嫌。

 演舞・演奏・運営と、皆さまおつかれさまでした!




出番終了後はオリオンビールで喉を鳴らしつつ、エイサーや芝居を楽しみ、
 最後の大カチャーシーは珍しく太鼓で。

なかなか機会がありませんが、太鼓も鍛えて行かねばです。




0 件のコメント:

コメントを投稿