2015年5月3日日曜日

五月のちゃたんライブ!

亀戸ちゃたんLIVE!
昨夜はmio氏と夫婦コンビの出演でした。


お隣錦糸町にて電車事故の影響で直前の到着となり、
焦り気味なライブスタートとなってしまいましたが、
子供達が沢山元気に踊って盛り上げてくれました。

三世代でご来店いただいた常連さんもいらして、嬉しいです。
通なお客様ばかりだったので、mio氏とのコンビ唄や、
子供さんに因んでわらべ唄など、ポップス無しの民謡ショーをたっぷりとお届け。

民謡好きの集う「ちゃたん」ならではのステージとなりました。





この日は特別入荷の山羊刺し&山羊汁も。
民謡を聴きながら皆で山羊をつまむ、東京とは思えぬ風景です。


山羊大好きな自分も少しだけお裾分けいただきました。
癖の少ない上質な山羊、ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿