2015年4月9日木曜日

大仕事スタート!


今日から新宿にて大仕事スタート。
 沖縄の染織問屋様のご依頼で大手呉服チェーン様の企画にて、
 足掛け八日間に渡り1日4から5ステージの演奏です。



 紅型をバックに、横には八重山ミンサーの人気投票コーナーが。
 展示ブースは読谷山花織や琉球紅型の製作実演を始め、
芭蕉布や花織など300点以上に上る展示販売など、
 沖縄の染織に囲まれた嬉しい演奏になりそうです。








 顧客向けイベントなので招待制となっているのが残念な限り。
 今日は設営とプレオープンパーティの演奏でした。

お客様は着物姿の特別なお得意様方、と言う事は高所得者層ばかり!
 普段に無い雰囲気でしたが、無事喜んでいただけ一安心。
 明日から頑張っていきます。




日替わりの沖縄定食がまかない、今日はタコライスとジーマーミ豆腐、アーサ汁など。
なかなか本格的な味わいでした。


新宿に来たならと終演の乾杯は名店BERGへ。
IPAに舌鼓を打っていると、高江の現状を伝える版画展が。
 沖縄の縁が途切れません。




0 件のコメント:

コメントを投稿