2015年4月12日日曜日

遠藤さんとちゃたんライブ!


亀戸ちゃたんLIVE、今回は遠藤憲悟さんと。
二人での本格的なライブは初の試みでした。



 古典風の合唱から情け唄、ポップスまで、打ち合わせは完璧とは言えませんでしたが、
 始まって見ればあっという間の2時間。


 男女コンビと違う面白さは新鮮で、まだ唄い足りないくらいの楽しい演奏となりました。
お客様も見事なまでに三線好き、民謡好きの皆さんばかり。

リクエストも自然と舞踊曲や情歌など渋い曲が集まり、泡盛片手にじっと耳を傾けていただきました。

 最後は恒例のマスターの島太鼓と共にカチャーシーへ。
やはり男性2人の唐船どーいは迫力倍増ですね。




終演後は三線好きの皆さんへバトンタッチ、この夜も楽しい唄遊びが繰り広げられて行きました。。



 皆さま、ありがとうございました!

 次回は未定ですが、遠藤さんとのコンビはまた企画したいなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿