2015年3月4日水曜日

てぃんさぐぬ花


3月4日は三線の日、そして水曜日のてぃんさぐぬ花演奏でした。



 気温がぐっと上がり、春らしい日になったからでしょうか、
この日は満員の大混雑。
 目の前は送別会の団体様で大盛り上がり、友人知人も来てくれました。
 自分もお客様の元気に負けじと力の入る演奏となりました。

てぃんさぐぬ花は居酒屋ではなく料理店、
 子供から若者、お年寄りまで様々な方がいらっしゃって、
 毎週演奏していても日によって顔の違う、面白い場所だなあと思います。


その後は別件打ち合わせのため、高円寺の老舗「きよ香」へ。
 時が止まったような密やかな空気感、こちらも素敵なお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿