2015年3月15日日曜日

中華街ライブ!!



横浜中華街での初演奏でした。
会場のBaboo食堂さんは20人程の方々でギュウギュウ。

中華街らしくフカヒレ肉まんで腹ごしらえ、いざ本番です!





 お客様は殆ど地元横浜の方ばかり、またお店の三線教室の方々も。

 今回は立ち飲みスタイルのフランクなライブとしましたが、距離感の近さがまた楽しい演奏でした。





 段々と盛り上がり、リクエストも飛び交いまさかの第3ステージまで突入、合唱に乱舞に大盛り上がりの夜となりました。
ご参加いただきありがとうございました。

そして素敵な飛び入りをいただいた中山富士子さんも、ありがとうございました!

終演後は渇いた喉に泡盛が染み入り、、




最後はやっぱり中華料理をいただきに移動。
 五目焼きそばに雲呑、青島麦酒で中華街の夜はしめくくりとなりました。

思い出に残るライブとなりました。横浜の皆さんとの出会いに感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿