2015年3月2日月曜日

昭和新道メロディアスライブ!


昨夜はずっとお世話になっている中野北口昭和新道商店街のライブイベントでした。

 今回は商店街所縁のメンバーのみでの開催でしたが、
 音楽バーなども多く、中野の名物祭りチャンプルーフェスタの主催元でもある商店街だけに、
素晴らしい演奏・舞踊が続く充実のライブでした。



 中野の裏路地、小さなお店ばかりの商店街ですが、、音楽の溢れる素晴らしい場所なのだと改めて実感です。
 商店街メンバーでは無くただの常連な自分達ですが、お誘いいただけて感謝です。



出番はトリ!
しみじみ沖縄の唄をあれこれお届けし、
 最後は遊びに来ていた東京中野真南風エイサーの面々に飛び入りいただき、
大太鼓の鳴り響く唐船どーいでフィナーレ。






 懐かしい響きでした。
 心のホームタウンで唄わせていただき、最高の時間でした。
踊ってくれた皆さま、ありがとうございました!


終演後は司会で盛り上げていただいたルンルン金城さんと初打ち上げ!



中野で出会ってからは約10年近く、初めての乾杯は話が尽きず、、
あっという間の一夜でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿