2013年5月24日金曜日

沖縄料理ひろし

木曜は上福岡がちまやーさんでライブでした!

 

2stageの演奏を終えて帰路、Twitterを覗くと、

近所の居酒屋「酒美飯囲ひろし」のご主人が沖縄旅行から戻り、

その勢いでなんとお店を数日限定の沖縄料理屋にすると告知が!

これは面白いと早速駆け付けました。

 

BGMは民謡、棚にはずらりと泡盛、予想以上の沖縄っぷりです。なんと三線も置いてある…

あるなら弾かないと!

 

 

結局ハンダマのお浸しや海ぶどう、ポーク玉子をつまみつつ、

急遽1stage唄わせていただきました。

 

 

リクエストいただいた皆さんありがとうございました!

 

沢山唄った一日に感謝です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿