2014年10月20日月曜日

非公開演奏会☆杉並区


スタンバイ中の写真。
この日は四人編成で華やかに。
お寺さまから非公開演奏会のご依頼でした。



 念仏の袈裟をかけられたお年寄りがズラリといらっしゃる広間での演奏。
文字通りのご静聴に緊張しきりでしたが、こちらからお願いすると歌に手拍子とご参加いただけ一安心でした。
今回は三線・太鼓に加え横笛、胡弓、舞踊と一人では出来ないバラエティ豊かなステージ。
お喜びいただけたようで何よりでした。メンバーの皆さんにも感謝です。



終演後はまた吉祥寺の隠れ家カフェで軽く乾杯!
風邪気味なので早めに撤退です。

0 件のコメント:

コメントを投稿