2014年9月27日土曜日

9月27日 成増・兎月園商店街 ライブ

成増・兎月園商店街での演奏でした。




 

 

エイサー祭りの開幕を知らせる演奏という事で、
商店街の電気屋さん前にステージを組む変わった演奏でした。

始めは人も少なくどうなるか心配でしたか、エイサーチームの皆さんによるサクラ効果もあり、
音を出す程に徐々に集まっていただき、踊りまで始まる楽しい演奏になりました。...

良い意味でチンドン屋さんのような宣伝演奏、新鮮でした。
終演後はエイサーチームの熱演を応援し、担々麺でおつかれさまでした!




明日は遊座大山商店街にて、エイサーで盛り上がる中、
三線体験ブースを出展しています。
14:00〜17:00 途中ミニライブもやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿