2013年6月15日土曜日

合唱団コラボ、終了。

前々から準備を進めていた、
合唱団とのコラボレーション公演、無事終了。

 

写真は指揮・ピアノ伴奏・客演の皆様と。

本当にお疲れさまでした!






沢山の人が力を合わせて一つのものを作るって素晴らしいですね。
舞台が終盤に差し掛かるにつれ輝きを増す合唱団の皆様を見て実感させていただきました。


そして、沖縄民謡組曲を選んで下さって、
慣れない沖縄方言やリズムに苦しみながらも歌い切った皆様に感謝です。



打ち上げは全員で歌い踊ってカチャーシーすることが出来ました。
縁が繋ぐ素晴らしい一時でした!
出会わせていただいて、ありがとうございました。

またお会いしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿