2013年4月7日日曜日

川越さくら祭り2日目

お祭り二日目は、予想外の晴天!

駆け足で過ぎ去った嵐の影響で、

強い風は残ったものの、暖かい日差しが差しました。

 

 

桜は散ってしまいましたが、

若草色の春の緑の中、楽しんで演奏させていただきました。

二日間とも、手拍子応援いただいた皆様ありがとうございました。

カチャーシーで盛り上げていただいた三線教室てぃーちたーちぃの皆さんにも感謝です。

 

暑い中、スタッフ・出演者の皆さんお疲れさまでした。

 

二日連続ライブの打ち上げは、

たまにはレストランでゆっくりとと、

地元に戻り、三鷹モダンタイムスにて。

 

 

赤ワインを片手に、

のんびりした一時でリフレッシュです。

 

 

お店自慢のタンシチューも柔らかく美味しい逸品でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿