2014年3月22日土曜日

3月21日 勝手に感謝祭☆

感謝祭ライブの模様。
写真を取る余裕が無く皆さんの写真をお借りさせていただきました。

ずっとやらなかった自主企画ライブ、
思い立って二週間余でのドタバタ開催でしたが...
たくさんの皆さんにお集まりいただき感謝です。
進行がアレだったり、散々練習した曲をごっそり飛ばしたり、
反省が山盛りです。


また普段ご依頼を受けて、ご要望にお応えして演奏すること多い中、
自分達で開いた唄会を経て、
改めて自分にとってうたとは何か、何を伝えるためにうたうのか、、
もっと頭の中を整理して、次のステップに行くことの重要さを感じた夜でした。



 

そんな中、素敵な音楽空間を作ってくれた入江規夫さん、
ありがとうございました。


カリンバ・ウクレレ・パンデイロ・三線、
様々な楽器で世界を巡るステージ。
音で人と人を繋げる音楽、見習いたいです。


そして美味しいお料理と素晴らしい空間を提供いただいた、
笹塚チェシュメのご夫婦にも大感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿