2014年2月16日日曜日

2月15日(土)麻布十番「しゅうずかん」さんライブ

麻布十番しゅうずかんライブ、とても楽しいライブになりました。
 大雪の中ご来店いただきありがとうございました。

 今回は琉球芸能に所縁の深い方がとても多く、
通なリクエストが続き、面白いライブでした。
なんと自分のyoutubeをご覧になっていた方も。。...
与論小唄のリクエストありがとうございました。


 圧巻は飛び入りで四人での加那よー、三人でかぎやで風、、
店内踊り手でギュウギュウです。


ご飯は名物、半熟玉子タコライスとそば!ごちそうさまでした!

遊びに来てくれたマユミ、
沢山踊ってくれてありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿